2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

twitter

カテゴリー「ワタクシごと」の3件の記事

2016年7月30日 (土)

サンセットクルーズ

081a9271

サンセットクルーズ。ハワイ行ってきました、なんというリア充!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

2016年3月29日 (火)

【非鉄】そんなことよりラーメンだ!

また、麺ネタ。みなさまはイヤなことがあったら、どうします?
例えば、EF5861を待っていて直前でカブられたら…!(←古っ、 おっさん限定)
ワタクシはこれ。「辛いラーメンを食べる!!」

Img_0475

辛〜い台湾ラーメンに、ニンニク!!ツユはニンニクとニラで埋まってます。コレではラーメンか確認できないレベル。こいつを「もう、どーなっても知らんど!」と鼻息プンプン、ワシワシ食べる。すぐに汁に汗がポタポタ、スマホの画面にもポタポタ…。そしてお腹も怪しい感じに…。しかし、ものすごい充実感とポカポカ感!「やった、ついにやった!」イヤなことなんて、全て忘れるってことです。
写真は岐阜「紅胡麻」のニンニク台湾ラーメンです。
紅胡麻ってたくさんあるチェーン店って思ってたけど、まだ岐阜だけなのね。ちと高いことを除けば好きな店です。
(このブログ、復活したのか?いいえ、 してません。)
にほんブログ村 鉄道ブログへ

2015年12月31日 (木)

非鉄な年末

大晦日ですね〜。2015年の拙ブログのUPはこれが最後になります。

今年は鉄活は激減してしまいました。そのため過去ネタと本紹介が増え(でも、これがものすごくアクセス数高し)、投稿間隔は空きまくってしまいました。
年末はコタツから一歩も出ず、鉄本をひたすら読みます。そして、ただ食べます!
Img_0798_1
定番の年越しそば。実家はなぜか「ざる」が定番。楽だから・たくさん食べれないからということらしい。これに西武のデパ地下あたりで買った、 かき揚げなんかと食べます。
こんなのも!
Img_1714
まぐ茶ことまぐろ茶漬け。癒されるわー!豚汁も温まりますな。
あとは、
Img_0844
これはカキの和菓子かな?こんなのをつまみつつ、ZZZ…!
最近、こういうことが幸せっていうことなんじゃね?って思うのです。鉄も減るわけですわ。
そんな体たらくですから、当ブログも今後どーなるのか?正直不透明ではありますが、1年間お越しいただいた皆様に感謝申し上げます。良いお年を!
にほんブログ村 鉄道ブログへ